FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

神装ソフィーヤさん、来たる。

f:id:kirby-ex:20200310180939j:image

本日はフェーパスの更新日。

かねてから予定されていた神装アイクくんが配布されるそうです。

ぼくは退会しちゃって今回は見送り。うーん、しかたない。

 

ツイッターで眺めてたけど、イラストはやっぱり麻谷先生だったんですね!

いつもの鎧の光沢具合とちょっとちがってたから、もしかしたら麻谷知世先生と違うかもな〜。って思ってたけど。

ぼくの審美眼はアテにならないね!

 

 

さてさて! 次の25日には何が来るんでしょうね〜。

この前は主人公格とはべつに、ティアモさんみたいな脇役にもスポットが当てられましたよね。

武器錬成のきた誰かになるのかな〜。どうかな〜。

 

 

f:id:kirby-ex:20200310181444j:image

 

 

!!?

 

こ、ここここ、これは……!? まさか……!

 

 

▼ 次回。ついにソフィーヤさんが来る。

 

f:id:kirby-ex:20200310181533j:image

おわあああぁぁぁーーー!

神装英雄ソフィーヤさん!? まじかぁーーーー!

 

f:id:kirby-ex:20200311144306j:image

4コマで言っていたのはこのことだったのかー!!(捏造)

 

 

前にネタで「ソフィーヤさん2週目ですか?」ってサイファカードを取り上げたりしましたよね。なつかしい。

まさかホントに公式で新バージョン出してくるとは。

FEHって、けっこうファンサービス力入れてるよね! 長らくやってる身としてはうれしい!

 

例のごとく、公式絵は全部公開されておりますよ。

さっそく見なくっちゃ!

 

f:id:kirby-ex:20200310201407j:image

うおぉ……

 

思わず見惚れちゃった……

このソフィーヤさん、やばい。雰囲気ぴったりすぎでは?

 

今回の衣装はエンブラですか! 闇のイメージとマッチしてていいよね。

普段の衣装も素敵だけど、黒衣もめちゃめちゃ似合ってます。これはやばい。欲しくなっちゃう。

ソフィーヤさん育てたことないけど、育てたくなっちゃいますね……絵のチカラってしゅごい。

 

f:id:kirby-ex:20200310202017j:image

本日のシャロン王女チェック。

「ドレスのベルトやマントの胸元のデザインは、ヴェロニカ皇女とお揃いなんですよ」

 

ほう……ヴェロソフィですか……

すぐそーゆー発想に持っていくの、良くないね。