FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

アルフォンスくん負けてるんですけどおおおォォォォォォォォォォォォ

f:id:kirby-ex:20200304093140p:image

比翼アルフォンスくん、負けちゃってるんですけどォォォォォォォォォォォォ!?

みんな、比翼英雄欲しくないとか嘘だろォォォォォォォォ!?

 

どーでもいいけど、語尾をめちゃめちゃ長くすると銀魂のツッコミみたいですよね。

脳裏に……杉田智和さんボイスが過ぎる……っ!

もしくは新八役の阪口大助さんでも可。

 

いやなんの話やねん。

 

投票大戦でまさかの比翼アルフォンスくんが敗退っていうお話ですよ。

いったい何が起きてるんです……?

わりと安泰だと思ってたからぜんぜん旗も振っていなかった。これか。これが原因か。

慢心……! 圧倒的慢心……! 1ミリたりとも負ける気がしていなかった者への……! 容赦なき鉄槌……!

なんか……! カイジのセリフっぽく……! したかったけど……! ぜんぜん出来てる気がしない……!

 

いやなんの話やねん。

 

 

と、いうわけで。

ついにアスク王国国民投票! 投票大戦も決勝戦を迎えました!

ついにきたぜ、この時が。

 

一番盛り上がるクライマーックス!

盛り上がってるかー!? 二回席ー!! だれが二階席だ。

 

 

次はソティスさまの陣営におじゃましまーす! なのじゃ!

 

f:id:kirby-ex:20200304093902p:image

オルティナさんは血眼になってまで欲しい子でもないので、ソティスさまならいいかと思いまして。

ソティスさまも結局手に入れても無凸でしか使わないから要らん気がするけどね!

うちにはすでに2人いらっしゃるし!

 

あれ? じゃあぼくが必死こいて投票してるこの戦いってなんなんだ……? あれれ?

 

もうどっちが勝ってもいいのじゃ。

あんまり多くは望まないのじゃ。

どっちも女神なんだし両陣営、手を取り合って仲良くするのじゃ。

いいのか、こんなんで。決勝戦