FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

爺さんや、アルフォンス陣営は勝ったのかい?

f:id:kirby-ex:20200301203542p:image

なんか勝ったらしいぞい。

比翼アルフォンスくん、なんとか2回戦進出です。やったぜ。

このまま比翼英雄が配布されたらいいな……

 

とか思ってたら、勝ち上がってきたソティスさま。

こりゃもうムリじゃないかい爺さんや。

ワシもそう思う。

 

なんとなくオルティナさんVSソティスさまという対戦カードで決勝を迎えそうな気がしますね。

それはそれで……アリ!

 

ソティスさまはぼくも1人しか持ってなかったし、重ねるのも「始まりの鼓動」師匠にするのもオイシイぞ。

使い道はぜんぜん考えてないけど、ワユちゃんに持たせたら「天空」を打ち放題にできて楽しいんじゃないかしら。そうでもないのかしら。使ってみないとわかんないわ。

 

 

▼ とか言ってたらソティスさまが当たりました。

 

f:id:kirby-ex:20200301204012p:image

そんなこと言いつつ、伝承ガチャが本気出してきたー!

 

我が家では2人目となるソティスさまです!

ありがとうおめでとう!

 

f:id:kirby-ex:20200301204101p:image

先月爆死に次ぐ爆死によってモチベーションが死んだ魚のようになってたのですが(?)

ソティスさまが当たったことでちょっとだけ息を吹き返した。

ぼくのメンタル、単純すぎん?

 

できれば伝承クロムさまとか当たったら嬉しかったけど、多くは望むまい……

 

 

闇の神階英雄はとくに使い道ないので、やっぱり重ねるよりも素材として取っておいたほうがいいのかなぁ。

闘技場で使おうにも、闇シーズンは光シーズンと被っちゃうのよね。

 

「祝福貼らなくてもいい神階英雄なら、伝承英雄と組むだけで祝福節約できるぜー! いえーいっ!」

ってやろうと思ったけど、もううちにはピアニーちゃんいるー! ソティスさまの出番ないよっ!