FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

伝承英雄クロムさまがきたり投票大戦始まったり

f:id:kirby-ex:20200301020144p:image

コロナウイルスが全国的に流行り出してパニック映画もびっくりな感じになってますね。

ぼくの周りでもトイレットペーパーなんかの日用品が買い占められちゃってお店にない……! なーんてことが起こっておりますよ。

 

そんな暗いニュースを吹き飛ばす(?)伝承クロムさまが発表されましたね。

なんだかエゲツない攻撃力を誇っているらしいですが……

 

f:id:kirby-ex:20200301020616j:image

ぼくは青弓が遺伝された伝承ルキナちゃんモチーフのクロムさまが登場してくれただけでもテンション上がっておりますよっ!

 

f:id:kirby-ex:20200301021016p:image

「運命を変える!」って補助スキルも伝承ルキナちゃんと似たような感じで。

しかもルキナちゃんとちがうところは味方を逃してあげる「引き戻し」なのがポイントです。

ぼくは早速、伝承英雄戦でこのスキルにボコボコにされました。攻撃力高すぎるだろ……なんなのアレは……

 

ま、まぁ……うちにはどっちも来てないんですけど……

そろそろルキナちゃんぐらいうちにも来てくれたってよくない?? 実装されてから何年経ったよ。そろそろくださいおねがいします。

 

 

f:id:kirby-ex:20200301021156p:image

ちなみに伝承ガチャを回した結果はコチラです。

 

またまた伝承アクアさん……?

 

なんかちょくちょく来てくれますね。

でもうちにはピアニーちゃんが代わりをしてるから、あんまり限界突破させても旨みが………

「青の死闘」、もう付けられる子いないよう。ふえぇ…

 

 

▼ 波乱の国民投票大戦、勃発!

 

f:id:kirby-ex:20200301021139p:image

アスク王国国民投票、ついにきたぜ!

大波乱が予想される第二次大戦だー!

 

ぼくは前にもお話ししたとおり、比翼アルフォンスくんの陣営にお邪魔してます。

 

▼ 前の記事。

 

全員が比翼英雄を使えるようになるチャーンス!

これはアルフォンスくんを支持しなければなりますまい。

 

巡り巡ってヒーローズ主人公のアルフォンスくんとシャロンちゃんが3周年で配布されるとか、なかなかアツイ展開じゃないですか。

誰が勝ってもいいとはいえ、せっかくのお祭りなんだし参加して楽しみましょう!