FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

あんた、戦いが終わったらどうするか考えてるのかい?

f:id:kirby-ex:20200209212810p:image

エキドナさん「この戦いが終わったらどうするんだい?」

 

戦いが終わったら……そうだね……

 

f:id:kirby-ex:20200209212947p:image

そんな先のことはまだ考える余裕がないかな……?

 

戦いが終わらないべさ。

おのれバレンタイン! やっぱりバレンタインは敵だっ! このやろこのやろ!

 

f:id:kirby-ex:20200209213119p:image

いちおう狙いは比翼アルムくんなんです。

でも緑玉って極端に出ないよね。10回くらい出なくて泣きそうでした。

 

せ、セリカさま〜〜〜子供みたいなこと言わないで、って慰めて〜〜〜〜。こっちの世界に来て慰めて〜〜〜〜〜。アルムくんと一緒に来てくれたらいいから〜〜〜〜。

へり下った強欲な要求をやめろ。比翼アルムくん欲しいだけじゃねーか。

 

あまりにも緑のチャンスがないので、もう一時はルドルフさんでいいかなって思いました。

「攻撃守備の威嚇」をワユちゃんに継承してあげたいんですよね。

ルドルフさん本人も強いのはわかってるんだけど……重装使うのはニガテ。

重装使いは玄人やで。ぼくのプレイじゃ良さを殺してしまう。

 

 

f:id:kirby-ex:20200209213641p:image

もうちょっと粘ってみよう。

ってことで、お得オーブを購入! 2月号!

 

比翼アルムくん、あんまり使いどころないけど引きたいんだ〜〜〜〜。

たまには比翼を使いたい!

比翼エフラムくんを引けなかったこと、けっこう後悔しているのねん。

とくに今回の比翼効果はレスト付き回復ってことなので、すごく魅力的なんですよね。

使いやすい歩行キャラってトコもいいよね。ぼく、歩行大好き!