FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

駆け抜ける

f:id:kirby-ex:20200209102239j:image

戦禍の連戦、はじまっております。

今回は外伝に引き続きバレンタインじゃー。

シルクさんが配布されるぞっ!

 

f:id:kirby-ex:20200209104315j:image

聖印は「近距離警戒」「攻撃の波・偶数」「速さの覚醒」です。

 

 

 

f:id:kirby-ex:20200209102338p:image

ぼくはフェーパス効果もあって早々と駆け抜けました。

すごいぞ早いぞフェーパス。

 

f:id:kirby-ex:20200209102612p:image

でも今回のラスボスは重装ルドルフさんだからめちゃめちゃおまかせ適性悪いぞっ!

ルドルフパパ、もうちょっとそのパワーなんとかして……抑えて抑えて。

 

ルナティック5戦でもなかなかの惨殺が繰り広げられておりましたよ。うちの部隊はもう死屍累々ですよ。

「祭りももうすぐ終わるか……」じゃないんですよ。お祭りなのに本気の武器を持ち込んできたあなたのせいなんですよ。

ちょっと「銀の槍」に持ち替えて出直してきてください。

 

f:id:kirby-ex:20200209102746j:image

ボーナスキャラはこんな感じになってますが、うちでは配布を除くと通常アルムくんしかいない。

なん……だと……

 

がんばって錬成ファルシオンで戦ってもらってるけど、継戦能力にはなかなか難がありますねアルムくん。

肝心のボーナスキャラがルドルフさんと相性悪いってのもなかなか痛い。

 

f:id:kirby-ex:20200209103032j:image

このパーティーで周ってるけど、伝承セリカさまが崩されたら一気に瓦解しちゃう。

やっぱりパーティーの要はセリカさまなんやなって。力こそパワー!

 

 

▼ ひっそりとコチラも終わらせた。

 

f:id:kirby-ex:20200209103358p:image

そうそう。駆け抜けたといえば、コチラも!

「1000体撃破ミッション」!

 

f:id:kirby-ex:20200209103432p:image

戦禍ってそんなにいっぱい戦うんだね。

いつのまにか1000体達成してました。

すごいぞ早いぞフェーパス。

 

合わせて、修練の塔月極めミッションも終わりました。

毎月の鬼門、10階層を15回ずつクリアするアレ。

スタミナ薬がぶがぶ飲んでほったらかしてたらいつのまにか終わってましたよ。

すごいぞ早いぞフェーパス!

 

連戦オートは地味に回数指定までできるのが嬉しいですよね。