FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

この何の変哲もない2つの画像をよく見比べてほしい……お分かりいただけただろうか?

f:id:kirby-ex:20200207225638j:image

バレンタインガチャがスタート!

比翼英雄もついに男女カップルが登場ですね。

もう少し早ければ……比翼マルスさまも……! シーダさまとご一緒できたかもなのに……っ!

エリスさんと一緒なのもマルスさまらしいっちゃらしいのでいいんですけどね。和むよね。

 

 

f:id:kirby-ex:20200207225358j:image

ところで、この比翼英雄アルムくん&セリカさま。

一見何の変哲もない攻撃絵です。2人で仲良く杖を握ってて素敵ですよね。

これをよーーーく覚えておいてください。

 

そして、コチラ。

 

f:id:kirby-ex:20200207225208j:image

英雄紹介で描かれたアルムくんとセリカさまである。

……お分かりいただけただろうか?

 

よくゲーム内のイラスト準拠で描かれることが多い、コチラの英雄紹介でのディフォルメイラスト……

 

2人の手に注目していただきたい……

 

 

f:id:kirby-ex:20200207230423p:image

ちゃっかり恋人繋ぎになっとるやんけ!!

 

2人で杖を握りしめてたはずなのに……

気付いたら2人はお互いの手を握り合っていた……

あなたたち、宣材写真撮るときはフツーだったじゃないですかー!

「私たち清らかなお付き合いをしていますよ」みたいな空気出してたじゃないのー!

急にイチャイチャしだしてどーしたの君たち! おいっ! どーなっとるんじゃアルムくん!!

ルドルフ皇帝陛下の前でちゃんと弁明したまえ!

 

f:id:kirby-ex:20200207230803p:image

このドスの効いたご尊顔の前で弁明できるものならしたまえっ! アルムくん!

 

ゲーム内のイラストをイジり倒してのは、ひょっとしてシャロンちゃん……? きみなのか……?

シャロンちゃんによる何らかの作為的なものを感じる……! 感じるぞ!

 

 

あっ。今年のバレンタインもうるっと来る内容で良かったですね。

やっぱり家族愛がテーマだと涙腺に来るんだよなぁ……