FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

スキン変更がついに始動……!? 神装英雄がくるぞー

f:id:kirby-ex:20200203221837j:image

フェーちゃんねるでは新しい課金のカタチ「フェーパス」について触れてましたね。

毎月950円お支払いすれば、毎月2人の神装英雄がもらえるんですって。

それだけじゃなくてオーブも聖杯ももらえちゃう!

さらにさらに、便利なおまかせオート機能なんかも解禁されちゃうとか。

 

なんかひと昔前の動画サイトみたいだなっ!?

ニコニコ動画とかそーゆー会員限定機能とかいっぱいあったよね。なつかしい。

 

便利な機能も気になりますが、一番の目玉はこれー!

神装英雄!

 

し、神装英雄……?

また新しい単語が出てきたぞう。なんだなんだ。

ファ、むずかしいおはなしわからないよ〜。

 

 

▼ つまり新録衣装・ボイスになるってことね

 

f:id:kirby-ex:20200203222749j:image

ここがすごいぞ神装英雄!!

 

いわゆる新スキンってやつです。

もともとのキャラの衣装が神装バージョンに変わるし、ボイスも新規撮り下ろしらしいよ。なんだその神要素!? フェーパス買いますっ!

 

f:id:kirby-ex:20200203223050p:image

最初に選ばれたのはリンちゃん!

肩書きも「草原の公女 リン」のままです。

いっぱいいる中でも最初期から実装されていたリンちゃんですね。

山田先生が描かれた素敵な剣リンちゃんが、なんとなんと!

別絵師さんの新規イラストに蘇るとか。

 

このイラストはカブーン先生……?

そういえばFEサイファでもリンちゃん描かれてましたもんね。

 

山田先生にカブーン先生とか、どっちも神絵師やんけ! どっちを使うか選べるってか!? なんだその贅沢な悩み!!

お寿司にするかステーキにするかぐらいの嬉しいやつー。

 

f:id:kirby-ex:20200203224143p:image

ちなみに、スキン変更っていっても1人配布扱いなのでちゃんともらえるらしいです。

ぼくみたいに剣リンちゃん持ってなくても、もう持ってるよーって人にも限界突破できてオイシイですね。

気配りがききすぎている。

 

リンちゃんはリンちゃんでも、弓じゃなくてソールカティのリンちゃん使いたいんだよー!

って方の需要も満たされて万々歳ですね。

 

ステータス+2ずつされるのはさすがにやりすぎかなって思ったけど、それ無しだと今度は完凸してる人が悲しい思いするもんね。

全員がハッピーになれることってまずないけど、すごく慎重に扱ってるのが伝わってきますね……

さすが天下の任天堂……優良企業はちがうぜ……(遠い目)

 

 

錬成武器も待ってるしスキン変更も待ってるし、今後FEHさんマジ大変だなって思うけど、ぼくたちの課金が少しでも還元されてるのは嬉しいなー。

 

f:id:kirby-ex:20200203235225j:image

ちなみに次はティアモさんも内定してるぞっ!

ぼくは星4で凸ってる! どーすんのこーゆー時!?

「疾風迅雷」の素材にしてもスキン変更は残るよね……? ううっ、できるのかな。不安だ。

 

f:id:kirby-ex:20200203225005p:image

ちなみにぼくは剣ルキナちゃんのスキン変更もお待ちしております。

今のままでもまったく問題ないけど、ステータス上がってくれるなら嬉しい。

なにより! 新衣装もらえて撮り下ろしボイス! これで喜ばないワケないってばよ!

 

新作のドラマCDを録る時に、一緒に作ってあったりしないかな……

ちょっとした希望を託して、ぼくは待ちます。