FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

神階英雄戦リーヴくん襲来! 壁ジャマぁ!!

f:id:kirby-ex:20200130203515p:image

闇落ちガチャですか?

いいえ、このガチャ、神階です。

 

というわけで、お待ちかねー。

神階英雄戦リーヴくんがやってきました。

もう挑戦しましたか? ぼくはつまずきました。

インファナルなんですけども。

 

f:id:kirby-ex:20200131045857p:image

これでもかってぐらい火薙の弓と幻惑メランコリー用意するのやめません?? いったん置いときません?

「この手にかぎる」とかって思ってんでしょ、運営さんっ!

キャンセルはひどいよキャンセルは。

なんか開始早々、ヘンな壁あるし……壁っ! 壁じゃまぁー!!

 

ぼくが「疾風迅雷」で華麗に1ターン撃破してやりますよ。キリッ。

とか言ってたのを見てたんじゃないの??

それくらい1ターン撃破が激ムズなマップなんですけど……もう勘弁してよぉ……

 

 

インファナルの時点でこれなんだから、アビサルだと最低でもあと1人は初期配置から増えるわけでしょ。

踊り子でティバーンさん飛ばしていったところで手数が足りなくないですかね……?

せ、せめてダブル伝承が使えれば……っ! 伝承リーフくんさえ……あれ……ば…………ガクッ。

 

ここでぼくは考えるのをやめて投票大戦へ向かいました。

ちょっと頭をすっきりさせなきゃ。

 

 

▼ なんか愛があるのかどーかわからないチキちゃんと出会った。

 

f:id:kirby-ex:20200131050855p:image

獣大戦ー!

今回はせっかくなのでティバーンさんの陣営におじゃましまーす。

 

f:id:kirby-ex:20200131050845p:image

そして出会ってしまった。

投票大戦名物。「よくわからない推しキャラカスタム選手権」

今回も催されておりました。

 

レベル30! 星4無凸! 大人チキちゃん!!

 

なんかやたら高級スキル付けてるけどもー!?

なんだこのチキちゃん!??

 

星5にしててきっちりレベル40まで上げてるならわかるんだけど、レアリティもレベルも中途半端すぎる……っ!

間違いなく「これから愛用していきますよ」って意気込みは感じる。

でもスキル渡す前にやることがあるのでは……!?

 

投票大戦はフレンドになってない方の意味不明カスタムを見られる絶好の機会。

なかなかないことなので楽しんでいこうね。