FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

朗報。アビスメンバー、お茶に誘えるし一緒にご飯できる。

f:id:kirby-ex:20200130080656j:image

風花雪月・アビスの謎!

なんと噂の追加ルート「煤闇の章」をクリアしていくと、他ルートでも白狼学級のメンバーをスカウトできるようになるんですって。

 

▼ こちらがその詳しいツイート。

 

アビスに散策できるようになるし、アビスメンバー……略してアビメンを仲間に引き込めちゃうぞっ!

な、なんだって〜!

 

つまり↑の写真みたいに、本来出会えないはずのシルヴァンくんともお隣に座ってご飯ご一緒できちゃうと。そーゆーわけなのですねー。

これは……ユーリスくんとフェリクスくんを並べたり、ユーリスくんとヒューベルトさんを並べたり、ユーリスくんと死神騎士さんを並べて、美男子プレイを楽しんだりできちゃうと!?

ローレンツくんとフェルディナントくんと、コンスタンツェさんを同時出撃して「声がでかい貴族チーム」を組めると!?

そーゆーことですか! そーなんですね!??

 

ちゃんと5年後も用意してるので、ビジュアルも変わるよー。と明記されておりますね。

おおっ、これは楽しみ!

地味に「この子たちって5年後あるのか……?」って危惧されてたポイントでしたもんね。

ファンの不安を根こそぎとっていく風花雪月……なかなかやりおるわい……(●´ω`●)

 

 

▼ はたして彼らは踊り子になれるのか

 

f:id:kirby-ex:20200130081609j:image

ここまで根回しされてると、他にも突っ込んで聞きたくなっちゃいますよね。

はたして、彼らアビスメンは踊り子になれるのか……!?

とても気になります!

 

踊り子といえば、白鷺杯で優勝したあかつきになれる選ばれし者の称号……!

 

バルタザールさんとかユーリスくんとかユーリスくんとかユーリスくんとか、ちゃんと踊り子なれるのかな??

こいつ、ユーリスくんのことで頭いっぱいか。

 

たぶん、このへんもきっちり押さえてくれるとは思うんだけど。万が一にってことも、あるよね。

 

コンスタンツェさんの踊り子衣装とかめっちゃ似合うと思うんだけどなぁ〜。早く拝みたいですね!

 

いろいろな兵種になれるなら、FEHでもいろんな格好で2週目3週目と作れますし!

マイナーチェンジ、どんどん出してけ〜。

踊り子エーデルガルトちゃんとか羊頭エーデルガルトちゃんとかポニーテールエーデルガルトちゃんとか。

早くヒーローズで使いたいぞっ。

うちには通常バージョン、まだ来てないけどなっ。

伝承ガチャで惨敗したぼくの傷はまだ癒えてない。