FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

2月の武器錬成情報が出た

f:id:kirby-ex:20200129164832j:image

来月のアップデートで武器錬成するのはこちらの4人です。

マークちゃん! マークちゃんおるやんけ!

けっこう早くきたね。そんなに昔のキャラだったっけ??

 

マークちゃんの新しい武器は「父の魔導書」ですって。

る、ルフレ父さーん! ぶわっ(´;ω;`)

 

マークくんは「魔書ギムレー」といういかつい武器をもらえてるのに、マークちゃんはお父さんの遺産なのね……泣ける……

いや勝手にルフレくんを殺すな。ご存命だわ。

 

 

マークちゃんといえば。

ぼくが思い出すのはこちらのフレンドさん。

 

f:id:kirby-ex:20200129165322p:image

つえぇぇー!

遠距離系スキル全貼りマークちゃん!

 

マークくんならまだしも、星5でしか出ない&武器錬成もらえるかも未定だったマークちゃんをよくここまで育てたな!? 愛がすごい。

 

実はこのフレンドさんは去年の初めくらいまではずっと+7とかだったんですよ。たしか。

それがちょっとずつ重ねていってて、「がんばれがんばれあと少しだ行け行け( 'ω' و(و"♪」って影ながら応援してたんです。

それがいつのまにか、気付いたら10凸してて。

ずっと見守ってたからぼくもちょっと感動しましたよね……(●´ω`●)

 

と同時に、マークちゃんってそんなにピックアップされてたっけ……? あれれ?? って混乱した覚えが。

フレンドさん、豪運が過ぎるのでは。

 

 

たぶんこの方が錬成情報でめちゃめちゃ喜んでるのがわかる……わかるぞ……!

あれだけ丹精込めて育ててたもんね。わかるよー。うれしいよね。

 

ところでマークちゃん、お父さんの魔導書もらったらただの全ステバフの指揮が付いたレイヴン魔法になるんですが……ほ、ほんとにそれでよろしいか……?

似たようなので来るなら、せめて飛行特効無効くらいはつけてもらわなきゃ。なんのための弓殺し魔法やねん、ってなっちゃう。