FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

恐れを知らぬ王

f:id:kirby-ex:20200128224521j:image

ふっ。総選挙に対して物怖じせぬ男よ……

 

マケドニア王、あなたのことです。すてきです。

 

 

f:id:kirby-ex:20200128230516p:image

というわけで!

第4回英雄総選挙、本日までで終わりですね。

みなさんはちゃんと推しに貢ぎましたか?

その清き一票をドブに捨てずに余さず推しのために捧げましたか?? 推しを推すだけのただの傀儡に成り果てましたか??

ブログ読者さまへの確認が不遜すぎる。言葉を選べオイ。

 

ぼくのドブのような投票権は余すことなく、マケドニア王・ミシェイルさまに注ぎ込みました。ありがとうございました。

ミシェイルさま、生まれてきてくれてありがとう。

できれば近いうちに……できれば手持ちオーブが潤沢な時に、超英雄での実装、お待ちしておりますっ!

たのしみですね!!! スイカ割りマケドニア王ね!!

 

f:id:kirby-ex:20200128225215j:image

うちにはもう居ますけどねっ!

まじでこれで来られたら困るからあんまり言わないようにしよ……

バニーミシェイルさまでも、温泉赤ふんどしミシェイルさまでも、花嫁ミシェイルさまでもいいです。超英雄、カモンっ!!

それで実装されてホントに嬉しいのか、よーく胸に手を当てて考えようね。

 

できればミシェイルさまが来るならミネルバさまとマリアちゃんも一緒に……

 

なにかしら超英雄で、来てくれたらいいなぁ。

ミシェイルさまとシーマさま、カミュさまは敵将でありながらなかなか人気がある子たちなのでね。

ちょっとしたサプライズで周回もらえちゃったりしないかなー。完全にいま私事でモノを言ってるね。自重しましょうね。

 

 

ぼくの推し事情はともかく。

 

今回の総選挙で結局、マルスさまはどれくらい健闘したのか。

はたまた風花雪月キャラは軒並み順位をキープできたのか。

今回はどうなるのかワクワクですね!

 

なんとなくディミトリくんとクロードくんは他に大差をつけてそうなイメージあるよ。

逆に女性部門はぼくの予想と完全に違ってたのでわかんないです。

エーデルガルトちゃんとリシテアちゃんが思わぬ大健闘をしたからなぁ。

国内だけじゃなくて海外の方にもリシテアちゃんってば人気出てるのね。

なんとなくオトナな女の人が人気でそうだと思ってた。こう、ほらっ、ボンキュっボーン!! バインバイン!みたいな。ハリウッドスター的な女性がモテるのかと。海外では。

……失言でしたおわびイタシマス。

 

 

f:id:kirby-ex:20200128225645p:image

ちなみにこの紙はなにに使う紙なのでしょーか。

ミョルニルで配られてるアレなんですけども。

これはやっぱりキャラに使えるものなのかな??

 

リバイバルガチャ関係なく、1部のキャラを引けるフレンドポイント的な制度だったりしませんか。

他のソシャゲではよく見られるよーな、課金不要ガチャみたいな。

 

そろそろそんなガチャも解禁してきそうで、しないですよね。FEHってば、焦らし屋さん……!

 

 

▼ 6回投票したらこちらがもらえたよ。

 

f:id:kirby-ex:20200129032845p:image

総選挙に6回投票したら壁紙がもらえます。

↑がその壁紙。

今のアプリ起動時の絵ですね! これ毎回カッコいいなーって見てて思うんです。大好き。

とくにアルフォンスくんが背を向けて立ってるのが勇ましくって。

 

あれ? 妖精の国だから可愛い系かな?って思ったらめちゃめちゃ幻想的でカッコよくてシビれちゃいます。