FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

忘却の日

f:id:kirby-ex:20200127044456p:image

本日はミョルニルです。防戦の日なのです。

FEHプレイヤーが選ぶ「気づいてたらイベント終わってた」ランキング第1位とうわさのミョルニル防戦の日ですよ。

それはおまえだけやっ!

 

f:id:kirby-ex:20200127044530p:image

先週はすっかり忘却の彼方にいたミョルニルさん。

今回こそは……今回こそは忘れてなるものかっ!

そんな思いでやってきました。ちゃーんとやってきましたよ。

 

やってて思ったんだけど、ミョルニルはアニメONにしてプレイするとすこぶる楽しいぞ。

後ろでわちゃわちゃ動いてる後衛キャラを見るだけでも楽しい。

ぴょんぴょん飛び跳ねてゴキゲンなのを見てたら嬉しくなっちゃう。

 

殺伐としたプレイばかりが板についてきた最近……

戦禍は全てのアニメーションをOFFにしておかませプレイ最適化し、淡々とこなす毎日……

それはまるで職場と家とを往復する自堕落なサラリーマンの日常のよう……

 

そーんな毎日も、楽しみ方を変えてみるだけで刺激たっぷり!

毎日の些細な変化を楽しめるオトナになりたいと思いました。なんだこのポエム。

 

 

f:id:kirby-ex:20200127044426p:image

結果はこんなもんです!

よくできてるのかしら? わからん!

とりあえず異界の紙片はもらえる! それだけはわかる!

えらい。ぼくのことを褒めてあげたい。でかしたぞぼく。

 

ぼくを褒めてあげられるのはぼくだけなので、積極的に褒め倒していきたいと思いますよ(●´ω`●)

 

 

▼ 戦禍も一足早く片付けた。

 

f:id:kirby-ex:20200127045116p:image

ついでに戦禍もやっつけたぞう!

5万点、到達っ!

 

いやぁ、今回はボーナスキャラがたくさんいたから助かったー。

 

f:id:kirby-ex:20200127045226p:image

あと4日も期間残ってるんですって。

こんなに締め切りより早く片付けたのって初めてじゃない??

少なくともここ1年は記憶にないです。

けっこうダラダラやるのが多くなってきたからなぁ。けっこうゲームに割ける時間も少ないし。

 

タップバトルもきっちりエクストラステージ4まで終わらせて、今回はわりと調子がいいぞ!

 

f:id:kirby-ex:20200127045502p:image

ひっでぇ成績なのだわっ!?

 

タップバトルでこんなに満身創痍瀕死の重傷でクリアした人、他におる??

なんか縛りプレイでもしてたんですか? HP1だけでどこまで行けるかトライアル的な。

残念、これは本気だ。

 

ここまでいくと自分のリズム感のなさが清々しいですね。

いいか、リズム感がなくても人間って最低限度の生活をしていけるんだ。このぼくを見ろ。

なんでそんなに誇らしげやねん。少しは恥じろ。

ふつーに恥ずかしい成績なのであんまり見ないでやってください。穴があったら入りたい。