FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ベルクトさま、ご結婚おめでとうございます

f:id:kirby-ex:20200123221303j:image

22日はベルクトさまがご結婚なされた記念日なのだ。

もっといえば、アルフォンスくんの結婚記念日でもあるのだ。

おめでとう、ベルクトさま! アルフォンスくん!

 

f:id:kirby-ex:20200123221458j:image

なんのこっちゃ!? という方に、答え合わせです。

あのベルクトさまのお声を担当された声優・鈴木達央さんが結婚されたんですって。

なーんだ、そーゆーことね! あぁなるほど!

って、声優さんのほうかーい!

 

全アルフォンスくんファンが泣いてしまう。

このエクラを置いて結婚するのか……っ! おれ以外のやつと……!

ヤンデレに闇堕ちしたエクラくんのガチャ実装はまだですか??

 

ベルクトさまについては……うん。公式カップリングのリネアさまがいるから……

まったくノーダメージです。

いやむしろこれはNTR(寝取られ)では……? 

結婚したのか……? リネアさま以外のやつと……!

 

あかん、冗談にならないくらい炎上しそうだ。

あ、あくまでも中の人ネタですから……! おちついておちついて。どぅーどぅー。

 

 

あらためまして、鈴木達央さん。

アーティストのLiSAさんとのご結婚、おめでとうございます!!

ヒーローズならびにFEシリーズでの益々のご活躍があらんことを!