FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

戦禍オワリ戦禍ハジマリ

f:id:kirby-ex:20200118224829p:image

次回の戦禍に先駆けまして。

戦禍ピックアップガチャがきてますよー。

こんなに初期みたいな絵面のガチャは久しぶりですねー!

 

ちなみにぼくは、せっかくだからヴィオールくん狙おうと思って白球狙いました。

スズカゼくんでした!

攻撃の紫煙もらえるー! うれしいっ!

 

 

しかし……戦禍か……!

 

なんかついこの間やったばっかな気がする!

気のせい!?

 

f:id:kirby-ex:20200118225133p:image

この前お正月戦禍を終えて、やっと想いを集めてに着手できると思いきや、

新たな戦禍が始まるっ!!

 

オワリはハジマリ。

ハジマリはオワリ。

まだ想いを集めてクリアしてねぇー! 戦禍来ないで。超来ないで。

あと5日間くらい遅刻してきていいから。ゆっくりおいで。

 

漫画の敵キャラじゃないんだから、そんなにぽこぽこ湧いて出てこなくていいんですよー!

この前、シャロンちゃんがお正月の腹ごなしに壊滅させてあげたばっかりじゃないですかー!うわぁーん!

まだ懲りないのか戦禍のやつ!

 

ちなみにその裏ではトール軍にボコボコにされていましたよね。

トール軍はお正月に攻めてくる悪いヤツだ! 悪いやつだっ!!

 

みなさん、今回のミョルニルでは勝ちましょうね。

 

勝ってもなにか増えるわけじゃないですけども。

そろそろ力合わせないと、アスク王国が滅んでしまう……