FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

すり抜けはいやだすり抜けはいやだすり抜けはいやだすり抜け

f:id:kirby-ex:20200114053349p:image

今回の戦禍も無事に完走できました。やったね。

あと10時間とかで終わるんですけどね。

 

f:id:kirby-ex:20200114053432p:image

よーし! 次は開催中の想いを集めてに切り替えていくぞー!

あっちはオーブもらえないけど、なかなか復刻されない極みアクセサリーが手に入るからね。やるっきゃない!

ついでに羽と英雄値が貯まれば嬉しいですよね(●´ω`●)

 

 

さて、頭を切り替えていく……その前に!

 

戦禍で最後のオーブをいただけたので、せっかくだからリバイバルガチャですね!

行ってみよー!

 

f:id:kirby-ex:20200114053745p:image

今回のお目当てはワユちゃんです。

想いを集めてでもゲスト出演してましたね。

剣の道について持論を語っておりました。まっじめー!

 

リバイバルされております。

もう10凸がいるけど、細かいことは気にしないっ!

2人目の10凸もどんどんいこーよ!

 

いっぱい手に入るといいなー。

せっかくリバイバルされたチャンスですし、この機会にワユちゃん引いておきたいね。

できれば速さ↑個体を……もしくは魔防↑個体をベースにして限界突破重ねていきたいなー。

すり抜けだけは勘弁してね。

 

 

f:id:kirby-ex:20200114054102p:image

わしじゃよ!

 

なんかめちゃめちゃ贅沢なすり抜けきたーー!

炎王! 炎王! 炎王!

 

f:id:kirby-ex:20200114054156p:image

スルトさん……おまえ……

ちなみにこの人、うちにはもう3人くらい来てました。

みな、「金剛の構え4」師匠となって異界へと旅立っていきましたが……

 

ご縁がありますねスルトさん。

 

でもぼく、ワユちゃん狙ってるって言いませんでしたっけ……?

すり抜けはいやだすり抜けはいやだすり抜けやだーーー! わーーーーん!

 

 

細かいことは気にしないっ!

気゛に゛し゛な゛い゛っ!!!