FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

また会いましたね虫けら

f:id:kirby-ex:20200106034324p:image

ふふふふ。よくぞ私をもう1人引き当てましたね虫けら。

褒めて差し上げましょう虫けら。

 

なんです?

まさか、たったの50オーブぽっちで望みのものが手に入ると思ったのですか?

緑玉を開ければエーデルガルトとかいう小娘が出てくると、そう思ったのですか?

ふふふ。浅はかですよ虫けら。

 

f:id:kirby-ex:20200106034651p:image

いくら投票大戦で小娘の陣営が勝ったからといって、召喚の願掛けにはなりませんよ虫けら。

本当に、召喚士というのはありもしない希望に縋り付いて愚かですね虫けら。

 

最後の最後の日に回せば大当たりが来るかも、などと考えたのですか?

まったくもって愚かですね虫けら。

 

f:id:kirby-ex:20200106035629p:image

というか、いつまでもしょげてないで私の強さにひれ伏しなさい虫けら。

もうちょっと喜びなさい虫けら。

すごく強くなった私を見てどうですか虫けら。

 

速さ↑なのにぜんぜん速そうに見えない?

 

虫けらのくせに生意気ですよ虫けら。

生意気ですよ。生意気です虫けら。

べつに拗ねてませんよ虫けら。

こんな巨体でスピードが出るわけないじゃないですか虫けら。

べつに拗ねてませんけど虫けら。

 

 

なんです?

でも味方に速さの祝福がかかるから便利??

私のことを置物扱いするのはやめなさい虫けら。不敬ですよ虫けら。

 

そのうち伝承英雄にも武器錬成なんかが来るはずです。

その時になって私を引き当てたことに感謝する日がくるでしょう。

生意気な口を叩けるのも今のうちだけですよ虫けら。

 

 

………武器錬成、きますよね……??