FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ファちゃんを求めて絆英雄戦ガチャを回してみた

f:id:kirby-ex:20200104234645p:image

 

f:id:kirby-ex:20200104234655p:image

ファちゃんとイドゥンさんにちなんだピックアップガチャ。

もうひとりはロイくんが抜擢されてました。そこはイグレーヌさんとかじゃないのね……?

 

前にもイドゥンさんが再ピックアップされた時には、ンンちゃんがピックアップされてたりしてましたね。

イドゥンさんは色を被せられる運命……!

やっぱりスキル300の「守備魔防の城塞」のおかげでプレミアついてるのかしら。

 

f:id:kirby-ex:20200104235153p:image

ぼくもこの前、たまたますり抜けでイドゥンさんがもらえたばっかりなんですよー。やったぜ。

当時は遠距離反撃に変わる「めちゃめちゃ強そうなスキル来たな!」って思ってたんですけど、今見るとそこまででもないですね……

攻撃犠牲にして+6上昇って、ちょっと見劣りしてしまうな……!

単純なステータスだけ見たら強そうになるんですけどね。いずれ「守備魔防の絆4」がでてきたら存在を食われてしまう……!

 

 

というわけで、ぼくが欲しいのはいまさらだけどファちゃん!

 

星5でもらえたらちょっと嬉しいですよね。

いまさら羽と時間をかけられない……でも1人多凸してたら出番があるかもしれない。

ファちゃんはそんな存在。

 

れっつごー!

 

f:id:kirby-ex:20200104235653p:image

………うむ。

 

それではみなさん、良いお年を。

 

現実逃避しすぎて2020年から出ていってしまった。もう年明けてるわ!