FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

クロムさま四面楚歌じゃねーか!

f:id:kirby-ex:20200104010016p:image

これは強敵ディミトリくんを退けた時の画像。

YOU WINのスクショ撮るのへたくそすぎません??

 

なんとかエーデルガルトちゃんの陣営で勝ち残ったぞー! すまないディミトリくん……!

ぼくはまだエーデルガルトちゃん引き当ててないことに未練があるんだ……

ホントはディミトリくん陣営に着くべきだったろうに……すまん……

 

 

王国vs帝国! 盛り上がりますね!

初戦でいきなり因縁の対決することになるのはアツイよねっ!

 

さーて、おつぎの対戦カードは〜………

 

f:id:kirby-ex:20200104010243p:image

帝国vs帝国やん! ハーディンさまー!

アカネイア帝国に栄光あれ! 栄光あれ! ジークハイル! アドラーヴェーア! ごめんそれ黒鷲遊撃隊だったわ……

 

まぁ帝国同士で戦うこともあるよね……って、もしかして王国、クロムさまお一人???

クロムさま四面楚歌になっちゃってるー! むしろよく頑張っててエラい!

みんな、そんな帝国好きなの……? あれ? もしかして敵キャラ好きの同志の方ですか……? トゥンク。

いや同志を見つけてときめいてる場合ではないが。

 

これはどこが勝つのかまったく予想つきませんね……

なんとなく、エーデルガルトちゃんは最新作補正で勝馬だとばかり思ってたのですが。

主人公チーム、もうちょっとがんばれ……!

アルフォンスくん、超がんばれ……!

 

 

長らくまともに旗振れてなかったんですけど、お正月はまったり時間とれてていいですね(●´ω`●)

いますごく、投票対戦に「参加してる!」って感じだ。