FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

さぁ行きますよ虫けら

f:id:kirby-ex:20200101233350p:image

ふふふふ! ギムレーのレベル上げの時間の始まりです!

ついてきなさい虫けら。修練の塔を登りますよ。

 

f:id:kirby-ex:20200101233412j:image

私にバフをよこしなさい虫けら。

ファルシオンをこちらへ向けてはいけませんよ虫けら。

 

 

f:id:kirby-ex:20200101233541p:image

弓は効きませんよ虫けら。

 

 

f:id:kirby-ex:20200101233622p:image

海の日差しはちょっとキツいですよ虫けら。

 

 

f:id:kirby-ex:20200101233820p:image

ちょっと今のは痛かったですよ虫けら。

 

 

f:id:kirby-ex:20200101234017p:image

いたっ、ちょっと、痛いですよ虫けら。

あとさっきから私が浮くようなマップばかりですよ虫けら。

暗くてじめじめしたマップを用意しなさい虫けら。

 

 

f:id:kirby-ex:20200101234451p:image

べつに拗ねてなんかいませんよ虫けら。

 

 

f:id:kirby-ex:20200101234155p:image

ちゃんとバフをかけなさい虫けら。

「一人で突っ込むな」とは誰に物を言っているんですか虫けら。殺しますよ虫けら。

だからファルシオンはこちらに向けないで! って!

言ってるじゃないですか虫けら。

 

 

f:id:kirby-ex:20200101234423p:image

ふふふふ! ついにやりましたね虫けら!

すごく強くなった私を見てどうですか虫けら!

邪竜ギムレーの恐ろしさ、とくと味わいなさい虫けら!

 

さぁ次はどこへ行きますか虫けら!

飛空城ですか? 闘技場ですか? 制圧戦ですか? アビサルですか?

今の私ならどこでだって活躍できますよ虫けら!

 

えっ。

飛空城は天シーズンだから竜には危ない……?

は、はぁ……そうですか。

 

えっ。

闘技場は限界突破してないと厳しい?

そもそも地シーズンじゃないから出番がない……?

は、はぁ……そういう時もありますね。そうですか。

 

えっ。

制圧戦は「疾風迅雷」が使えないと話にならない?

は、はぁ……そうですか。しかたありませんね。

ではアビサルへ行きましょう虫けら。

 

 

f:id:kirby-ex:20200101235431p:image

 

f:id:kirby-ex:20200101235443p:image

硬っ! 強っ!

 

 

一旦待ちなさい虫けら。待ちなさい。

地シーズンになったら起こしなさい虫けら。いいですね虫けら。

それまでこの扉を開けてはいけませんよ虫けら。わかりましたね虫けら。さぁ、ほら、さっさとあっちへ行きなさい。

 

 

▼ 伝承ルフ子ちゃんを自慢したかっただけでした。

 

ギム子ちゃん引けたことが嬉しくて新年早々はしゃいじゃいました。えへへ。

使い道となると困るけど、きっと役立つこともあるでしょう!

なんたって速さ↑の個体なので、きっとね、うん!

激化レイヴンも跳ね返すしね! うんうん!

地シーズンになったらHP上がるしね! 味方の!

ギム子ちゃん自体は……うーん、タップバトルにも持っていくか!