FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

なんかめちゃめちゃオーブとチケットを繰り出してきた! こうかはバツグンだ!

f:id:kirby-ex:20200101193422j:image

ごめん、なんかオーブとチケットの量さぁ……

すごくない……??

 

f:id:kirby-ex:20200101193458p:image

いきなりドカドカ郵便受けに放り込んできたからびっくりしちゃった!

あら、こんなに貰っちゃっていいの??

なんかすごい太っ腹ー!

 

f:id:kirby-ex:20200101193602p:image

外伝でも配ってるうえに、ミッションでもチケットすごい量になってる……しゅごい。

心なしか、アンナさんも輝いてる気がします。やっぱり今年はアンナさんの年だねっ!

なんか「お心付け」とか言ってるけども何を言ってるのかぼくにはわからないですね……? はて……?

 

 

▼ チケットでいろいろ頂きました。

 

f:id:kirby-ex:20200101193830p:image

f:id:kirby-ex:20200101193842p:image

 

さっそく使わせていただきました。ありがたや!

 

新年1発目はリュシオンくんだよ! 鷺の民だー! おめでたい!

1富士2鷹とかいうくらいだから鷺の民も遠い親戚ということでね、きっと縁起の良いものでしょう。たぶん祖母のひ孫の息子くらいには当たることでしょう。めでたい!

 

f:id:kirby-ex:20200101194048p:image

f:id:kirby-ex:20200101194220p:image

あとはお正月レーヴァテインちゃんとかもらったよ。

何気に去年の福袋ではフィヨちゃんしか買ってなかったので……お初!

 

f:id:kirby-ex:20200101194208p:image

パイソンくんもいただいたり。

何気に初ゲットです。よし!

 

ほ〜。なるほど〜。こうきたか〜。

こういうのでいいんだよ、こういうので。

……たまたま孤独のグルメを観たからって、突然ゴローさんになるやつ。なんか口に出して言いたくなるよね、「こういうのでいいんだよ」ってあのセリフね。