FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

令和2年、開幕。

f:id:kirby-ex:20200101013158p:image

あけました!

今年は令和2年ですよー。去年に引きつづき、よろしくお願いいたしますっ!

 

去年はFEHのブログとしていろいろやりたいことに挑戦してきました。

なかなか不器用なトコもありますが、今年ももっともっとFEHを盛り上げて行けるようにがんばります。どうぞよしなに。

 

 

▼ 2019年の終わりに。

 

f:id:kirby-ex:20200101013448p:image

まずは2019年の総決算!

いろいろとネタがございますことよ!

 

f:id:kirby-ex:20200101013532p:image

はじめてきました。伝承ルフレちゃん!

人呼んでギム子ちゃーん! ようこそおいでませ。

 

「いつかすり抜けてくるだろう」とタカをくくってたら、まったく来る気配を見せなかったギム子ちゃん。

ついに来たわね!!

 

一年の締めくくりにふさわしいじゃありませんか。

いいぞう。そのサプライズ精神、嫌いじゃない。

 

ギム子ちゃんは覚醒の敵キャラということで、やっぱりエムブレマー的にはね! 一度は自分で使ってみたいと思っちゃうよね!

ついに念願叶った〜! うれしいっ! これからどんどん使い込んであげるからな〜! まってろよギム子ちゃん。

 

f:id:kirby-ex:20200101013930j:image

それと、これこれ!

ついに、やりました。

 

 

f:id:kirby-ex:20200101013918p:image

至天の召喚王に!

おれはなる!!! どんっ!!!

 

何ヶ月ぶりでしょう。ついにもぎ取ったぞ。

 

f:id:kirby-ex:20200101014042p:image

あ、それとひとつ訂正させてください。

前回の記事で「これで王冠6個目だ!」とか言ってたんですけど……

どうやら空目してたみたいです。たいへん失礼しました。

正しくは5個目でした。

おぬしー! サバを読むでないっ! おぬしおぬしおぬし!

 

 

そんなわけで、のっけから締まりませんが……

今年もFEヒーローズともども、れぐるすをよろしくおねがいします!!