FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

お正月には福袋、今年もやるのかな??

去年は福袋が2種類、一昨年は漆黒パックが1種類。

毎年FEHの年明けといえば、なにかしらのセールをやっているイメージありますよね。

今年はやるんでしょーか。

 

▼ 去年の福袋についてはコチラ

 

f:id:kirby-ex:20191229225236j:image

2019年はどーしてもお正月フィヨルムちゃんが欲しくて福袋1個、課金しちゃった。

2020年もやるとしたらキャラ1人付けてほしいな(●´ω`●)

 

12月にブラックフライデーやっちゃったから、1月には何もないって可能性もありますが……

あの時は価格も安いのから高いのまでいろいろ設定されてるわ伝承ガチャとも被ってるわで、なかなか面白かったですよね。

オーブの使い所はあるの? →あるやんけ!みたいな。

これだけ分かりやすいガチャ誘導もなかったですよねー。

 

20年はぜひとも英雄祭とかでどうかひとつ……

だって年末に英雄祭あるかと思ったらなかったし、ひょっとして元旦まで温存してるのかなって。そんなことはないか。まさかそんな。

でもお正月キャラとかより、ダブル伝承英雄1人とか、神階英雄2種類ランダムとか、そーゆーものの方が嬉しい人も多いのでは……? な、なんて現金なコトは、思ってないですよー!? えへへ。

 

お正月ガチャなら比翼のアルフォンスくんとかを入れてくれると嬉しいというか、初めて比翼を使う良いきっかけになるのでは。

比翼スキルってほんと、使ってみるまで「いやそんなものなくてもなんとかなったしなー」で済んじゃうものね。ダブルと同じですよ。

ぼくもダブル実際に使うまで「ダブルって便利」って思わなかったもんね……

 

それに、初めて使うきっかけになるのがアルフォンスくんとシャロンちゃんとかだの、アレじゃないですか。なんかエモくないですか。

これだけいろんな英雄たちが実装されましたけど、めぐりめぐって一番最初の特務機関に戻ってくるとか。

「初めての比翼がアルフォンスくんたちで良かった」とかなったら、なんかその、グッとくるよね……(●´ω`●)

いやぁ、夢が膨らむなー!

 

f:id:kirby-ex:20191229230453j:image

そんなこと言ってて福袋のオマケがアンナさんだったら笑っちゃうけど。

アンナさん、ついに自分を売りに出してるやん! 経済難やん! ってツッコミをぜひさせてください。絶対話題になる。

新年早々、話題をさらうのはキミだっ! アンナさんっ!