FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

悲しみの返り討ち

f:id:kirby-ex:20191229212950p:image

飛空城、みなさまは楽しく遊んでいらっしゃいますか??٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

もしかして今年中に21位階に上がれた方もいらっしゃるのでは?? そんな方はおめでとうございますっ!

まだの人はお仲間です! もうボッコボコですよ毎日。つら!!

 

今日は久しぶりに壊滅されちゃいまして、それをネタにでもしていきたいなと思ってます。

スクショ撮るの忘れちゃったので、上手いこと言えないのですが……

不動の姿勢をつけた水着リンちゃんと、救援でぶっ飛んでくる伝承アクアさん、リアーネさんなどなど……

狭いマップなのにまったく逃げ回ることもできなくて、かといって待ち伏せ戦法も使えないというひどい防衛に当たっちゃいましたね……

いやアレはひどいというよりすごいと。ベタ褒めしておくべきかも。

ぼくのパーティーじゃ崩せないよ。完敗でした!

 

伝承アクアさんと不動姿勢持ち遠距離の対策ってホントどーすればいいんでしょうね……

どこに居てもすっ飛んでくるし、飛空城のあんな狭いマップじゃ逃げられないよ〜〜! むずかしい。むずかしすぎる。

 

やっぱり花嫁フィヨルムちゃんじゃないと無理なのかしら。伝承アクアさん、今からでも「移動+1付与(自分が操作時にかぎる)」とかって条件書き換えてくれませんかね……?

伝承リーフくんがアリなら伝承アクアさんもアリでいいですやん。このままじゃPTSDになっちゃう。

 

 

一方で、けっこう今回は防衛だけ安定してます。

いつもは1戦で-50とか平気でつくんですけど、今回はトータルでも-70!

イケる……! 防衛でここまでがんばってくれてるなら、まだ戦えるぞう!

……あと1日しかないのにどーやってあと600点近く叩き出せばいいんですかね……

どう足掻いても位階21には上がれねぇ……_:(´ཀ`」 ∠):

たぶん今週が最初で最後のチャンスだったのに……くっ!(オルティナさんがボーナス効いてるので)

 

ええいっ! もう伝承ガチャにかき集めたオーブ突っ込んで爆死するぅっ! そんで寝るっ! 不貞寝じゃあー!