FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ツイッタージャック!? フェーちゃんをどこへやった……っ

f:id:kirby-ex:20191224154126j:image

なんかツイッター公式アカウントが乗っ取られてるー!?

渋谷とか地下鉄とかでよく見るやつだ! 田舎者のぼくには雲の上の話だけどねっ!

 

急にソティスさまが出てきてなんだなんだと思ったら、フェーちゃんが冬眠しちゃったみたいです。

 

f:id:kirby-ex:20191224154327j:image

↑これはスクショ取り損ねて急ごしらえで撮ったやつ。

アイコンがソティスさまのせいで、なんかお行儀の良いソティスさまみたいになっとる……このソティスさまは「ファビュラス」とか言いそうですね。いや叶姉妹かよ。

 

f:id:kirby-ex:20191224154557j:image

f:id:kirby-ex:20191224154615j:image

ツイッターのみならず、ゲーム内でも告知されるほど。

すげぇ! 手が込んでる!

いつかソティスさまの黒歴史になるかもしれない……! これはスクショいっぱい保存しておかなくっちゃ!

 

f:id:kirby-ex:20191224154723j:image

ここのバナーまでかわっちゃって。

細部まで手が込んでるな!?

運営さん、クリスマスにお休みもらえなかったんやろなぁ……

この歳になると「ジャックおもしろーい!きゃっきゃっ」よりも「スタッフさんお疲れさまです…」のほうが先にきてしまってだめね。純粋に楽しむ心、忘れたくないものです。

 

ちなみにぼくは今日は珍しくお休みなので、ケンタッキー食べてケーキ食べて伝承ガチャ回します。

みなさま、ハッピーメリークリスマスっ!

 

f:id:kirby-ex:20191224155233j:image

f:id:kirby-ex:20191224155203p:image

ちなみにこれはソティスさまに催促されてひきに行ったクリスマスガチャの結果です。

マフラーが比翼マルスさまとおそろなので、実質当たりだ。うん。