FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

24日からの闘技場ボーナス

f:id:kirby-ex:20191224080318j:image

本日16時からの闘技場ボーナスキャラがこちら!

なんか星5限定キャラが多い……!?

 

配布枠のジャファルくん、ピアニーちゃん、アンナさんか……ついに伝承英雄枠がいなくなっておる。解せぬ。

うちではいちおうピアニーちゃんがいるのでなんとかなるのかな。どーなんでしょ。

ボーナス重装地帯に足を突っ込むとはいえ、まあまあまあ。クリスマス超英雄はそんなに流行らないでしょ! と、タカを括っている。

引くのかなあ。比翼マルスさまいるし、みんな引いてるかも?? どんどん闘技場の王冠が遠のいていくよう。

 

f:id:kirby-ex:20191224080828j:image

そういえば、こんな珍しい告知が。

同じ時期の新キャラ、オーシンさんとタニアさんがハブられてたけど何事!? って驚愕のユーザーさんが多かったみたい。

「ちゃんとあの子らもボーナスになるから安心しなはれ!」って告知らしいですね。いい配慮だ……(●´ω`●)

 

新キャラを引いてもボーナスにならないんじゃ意味ないやん。どこで使うのよ、ってそりゃなっちゃいますもんね。

新ガチャの直後だけボーナスになって、それ以降一切再登板されないとかザラですし。

いくらなんでもオーシンさんを引いた人がかわいそうだ。うんうん。

 

(というか、ボーナス枠をもうちょっと過去の英雄にもあててあげれば解決する話では……)