FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

シャロン王女の冬祭りファッションコレクション2019

f:id:kirby-ex:20191214134246p:image

シャロンちゃん画伯がいつもお送りしている英雄紹介。

今回の冬祭りキャラには、なんかやたら服装について語っているような気がするぞう。

 

というわけで、シャロンちゃんのファッションウォッチを切り抜きピックアップ!

 

 

f:id:kirby-ex:20191214124106j:image

まずはマルスさまとエリスさまのお二人。

「マントと飾り布を外すと元の衣装のアレンジだとわかります! とっても手が込んだ作りなんですよっ!」

 

f:id:kirby-ex:20191214130219p:image

さすがシャロン王女……! 審美眼に秀でてらっしゃる……!

きっと毎朝、お兄さまに編み込んでもらってるであろうオシャレさんな髪型をしているだけあります。ファッションには目ざといぞ。

なんでおにーさまが編んでるのかっていうと、きっとアルフォンスくんはそーゆーの好きそうだからです(偏見がすごい)

 

そういえばエリスさまの元衣装もあんな感じでしたね。なつかしい。

ふっかつのじゅもんを唱える人のイメージが先行しがちだけど、めちゃめちゃ乙女チックな服装ですやん。お姫さまかよ。そうだよ!(セルフツッコミ)

 

f:id:kirby-ex:20191214130733j:image

f:id:kirby-ex:20191214130828j:image

どうでもいいけどこのエリスさま、完全にツイッターで活動してる「推しに尊さを見出してる女子」感がすごいですね。じわじわくる。

 

 

f:id:kirby-ex:20191214131017j:image

ファッションリーダーシャロンちゃんはちょっとした小物にも敏感です!

若ゼフィールさまの小狐ちゃんにもビビッときた模様。

 

「手にしたキツネのぬいぐるみは、ギネヴィアさんへの贈り物なんでしょうか」

 

f:id:kirby-ex:20191214131741p:image

小物にも意味をもたせるとは、シャロンちゃん的にポイント高いですよ!

主に妹メーター的な意味で!

アルフォンスくんももうちょっと妹の扱いは丁寧にするべきだと思うっ!

最近、外伝でもそうだけど、ぞんざいに扱いすぎよー。

 

f:id:kirby-ex:20191214131947j:image

「かわいらしいミニスカートがとってもキュート!」

シンプルイズベスト。余計な飾らない言葉はいらねえ! っていう漢気がうかがえます。だれが男やねん。

 

ニノちゃんは短髪でボーイッシュな見た目なのにすごく可愛らしくて乙女なところが素敵だと思います。これもギャップ萌えのうちですかね。

一度ロングヘアになった大人なニノちゃんも見てみたいですね。

風花雪月のレオニーちゃんみたいに5年後が楽しみなキャラだったりする。

 

 

f:id:kirby-ex:20191214132431j:image

最後にソティスさまー!

ぼくも最初見たときはふつうに流してたけど、これすごいファッションですよね。FE界のレディーガガでは。

 

「キラキラのアクセサリーもとってもキュート! 後ろからみるとスカートもツリーみたいになってるんですよ! 後ろ姿のソティスさんはツリーっぽいような……」

 

f:id:kirby-ex:20191214133621p:image

キラキラのアクセサリーとか言ってるけど、これ電飾ではー!?

サンタさんでもトナカイさんでもなくて、クリスマスツリーに見立ててくるとは。ソティスさまの感性どーなってんだー!?

そのうち生肉のドレスとか黒いゴミ袋のドレスとか着そう。だからレディーガガじゃねーんだよっ!