FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

なんか今週の闘技場むずかしくないかい??

f:id:kirby-ex:20191214020555p:image

なんか今週、めちゃくちゃオルティナさん&伝承アクアさんのコンビと出くわすね。

ボーナスなんだから仕方ないとはいえ、アクアさんのめちゃくちゃな動きとオルティナさんの確定殺戮、凶悪すぎませんかね……

 

いつもは流れですんなり終わるのに、今週はぜんぜん終わらねえ……闘技場が終わらねえよ………っ! ぜぇぜえ。

5戦終わらせるだけでも何回リタイヤしたかって話ですよっ!

 

もう闘技場に踊り子出てくるのは諦めるから、せめて「ユラリユルレリ」だけは制限つけてくれーーー!

オルティナさんが3マス移動してくるの、あまりにも迷惑すぎません??

みんながみんな連撃防御と不動の姿勢持ってるわけじゃないんやで。

 

早く今週が過ぎ去ってくれることを祈るばかりです。

なお来週は天シーズンが到来する。オルティナさん再登板に震えろ。

 

クリスマス重装たちがボーナスになる週なら、だいぶストレス減りそうなんですけどね……

重装たちならユラリユルレリもそんなに怖くないぞ。こ、こわくないぞっ……!

 

f:id:kirby-ex:20191214021429p:image

ちなみにフレンドダブル戦もやってきました。

本来できない組み合わせでダブルが組めるので助かってます。

クリスマスにちなんで、比翼ジャファルくんとニノちゃんごっこをして遊んでいたよ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

ぼくはジャファルくん持ってないのでフレンドさんのをお借りしてます。いつもいつもありがとうございます。

 

次はゼフィールさまとウルスラさまをダブル組ませて、なんちゃって暗殺未遂事件を再現したいですね。

味方かと思った? ざんねん! 背後から忍び寄る暗殺者ウルスラさんでした!

やはり人間は醜い。