FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ヘルビンディ将軍がやられたか……

f:id:kirby-ex:20191204160041p:image

やつは筋肉四天王の中でも最弱。

いや惜しかった〜〜〜! 分が悪かったねヘルビンディさん! どんまいどんまい!

 

ぼくはよく知らないんですけどほぼ僅差だったのにアイクさんに劣勢が回ったらしいですね。んなバカな。どこの主人公だよっ!!!

そりゃ僅差だったら「8.8倍砲!!」とかやられたら負けちゃうよ。

でもヘルビンディさんは負ける姿に意義があるというか。散り際こそ悪役の華みたいなトコ、あるじゃない??

そーゆー星のもとに生まれたから仕方ないのじゃ! ヘルビンディさんは悪くないもん!(?)

 

f:id:kirby-ex:20191204160432p:image

おとなしく、ぼくはドーマ教団に入ります。

人間の英雄VS神!!

なんだその激アツ展開は。主人公とラスボスかよ。

 

というわけで、ドーマ陣営の方々に置かれましてはよろしくお願いしますっ!

 

あ、そういえば今日は新英雄の予告動画こなかったですね。

たぶん明日とかになるんじゃないかな。

前もあったよね。投票対戦の一番盛り上がってる時に予告がぬるっときてましたよね。

ベストタイミングなのか完全に話題掻っ攫いにいってるのか、判断に迷うな……!?