FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

筋肉祭には神が宿る

f:id:kirby-ex:20191202203122p:image

うおおおおおおマッスルマッスルーーー!

ヘルビンディさんが選出されたとあれば、選ばないわけにはいくめぇよ。てやんでいっ、べらんめいっ!

将軍、ぼくがお力添えいたします……!

 

f:id:kirby-ex:20191202203431j:image

ところでこの投票大戦、なんなの??

よくぞ聞いてくださいました。今回のお題は「筋肉祭」だそうです。

ふぁっ!? なんだそのテーマ!??

 

大変だー! ついにFEHが壊れたぞー! ……えっ、記念すべき初超英雄がバニーだった時点で壊れてた? うっ……あ、頭が……っ!

 

 

筋肉祭というだけあって、すごい肉体美の、もといマッチョな英雄たちが一堂に会してます。なんだこの湯気の立ち込めそうな絵面は……こ、濃ゆい……裸祭りじゃねーんだぞ。

 

※ 裸祭りとはフンドシ一丁になった男たちが御神木を奪い合う日本の田舎のお祭りである。

 

 

f:id:kirby-ex:20191202204535j:image

いやいや。御神木どころか、こっちのお祭りでは神さまが参戦してるんですが……

なにやってるんですかドーマさま!!!

 

ここは大人気ないというべき……? 大人よりもっと上の、上位存在に対して言うべき言葉ってなんだ……?? 「世も末」とかか?? わからん……っ!!

 

 

ともあれ、せっかくだから決勝戦はヘルビンディさんVSドーマさまとかになってたらいいな!

ドーマさまよ、決勝の舞台でまた会おう!

 

f:id:kirby-ex:20191202205752p:image

ちなみに2回戦現時刻、ヘルビンディさんは絶賛劣勢です。

ドーマさま……っおまえと決勝戦で闘いたかった……っ