FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

【ツイッターアンケート企画】ブラフラってなんですかファむつかしいことわかんないよ

f:id:kirby-ex:20191128130208j:image

ブラックフライデー

最近よく耳にする言葉になりましたね。

アレですよね、天才高校生ハッカーが秘密結社と戦うやつ。藤丸、それブラッディマンデイや……!

 

アメリカのセール週間ブラックフライデー、すっかり日本にも上陸されちゃいましたね。

天下のAmazonめ……バレンタインデーみたいに知らぬ間に生活に定着させる気だな……っ! おそろしい子……!!

でもサイバーマンデーとかブラックフライデーとかプレミアムフライデーとかキャロルアンドチューズデイとか、いろんなデイがありすぎてぼくにはもうわかんないよ。ファにはお話むずかしくてわかんないよ。ふえぇ……

 

 

さて、我らがFEヒーローズでは!

オーブのまとめ買いがお得になるみたいですよ♪ やったね! これで神階ガチャに備えやがれい! てやんでい! ってことですね。

 

 

▼ ちなみに去年はお正月で福袋とかやっておりました。

 

↑去年は福袋とかやってましたね。

ぼくはお正月フィヨちゃんが欲しくてそっちに課金した覚えがあります。なつかしい。

今でも勇者の弓つけて高火力アタッカーとしてバリバリ働いておりますよっ٩( 'ω' )و

 

 

今回も星5キャラが1人もらえるセットみたい。

そ、それにしても……なぜ今ごろクリスマスサーリャさん……? なぜ伝承ロイくん……??? なんだその人選は!?

「君たち近距離反撃と強化増幅だぞ。嬉しいだろう」ってことかしら。

そこはあの、せめて神階英雄とかをですね……欲しいなーって。ごにょごにょ。

 

でも伝承ロイくんは素直に欲しいっ! 貴重なダブル伝承!

攻撃時のSDキャラの動きもすっごくカッコよくて、とにかくアレかわいいしカッコいいしで好きです。

伝承キャラのSDアニメはみんな凝ってて素晴らしいよね。

個人的には伝承マルスさまのちくちくファルシオン で刺してるのとか好き。なにあのマルスさま。必死でかわいすぎか。

 

 

ごほんっ。お話を戻しましょ!

 

ブラフラ割引は、たぶんぼくは全種類買うんじゃないかと思います!

だって、せっかくiTunesカードのキャンペーンもやってますし! 10%還元やぞー。うおおおっ。

 

第4部ももうすぐスタートするんじゃないかと思ってるので、少し様子見ながらオーブをね、確保できるときにしておこうとね、思ってますよ。ふはは。

 

 

ブラックフライデー、みんな利用する?? 不定期アンケート企画!

 

 

おまたせしました。久しぶりのアンケート企画をツイッターにてやっております!

今回のブラックフライデー割引、みなさん利用しますか?? お気軽にご参加いただけるとうれしいです。

 

アンケート機能の都合で「課金しない」の項目はちょっと作れなかったので……無課金貫くよ!って方は残念ながら心の中でボタンを押しといてね。

 

※前回のアンケートで「1週間は長すぎた」と思ったので、期間は3日間にしてます。