FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

巨影2回戦はじまりました

 

f:id:kirby-ex:20191118212702p:image

巨影討滅戦も2回戦目!

まさかのカンナくん&カンナちゃんの絆英雄戦コンビきたー!

ぱっと見、どっちと戦ってるのか分かりにくいぞっ!?

ミネルバ さまとミシェイル さまだったら違いが分からなくても同じ属性だからいいかな……ってなるんだけど、カンタローくんと! カンナちゃんは! 属性ちがうやんけー! うえぇーんっ!!

 

取り急ぎ、ぼくはカンナちゃんのほうだけはクリアできました。

やっぱりチーム・ファルシオン は強いぜー!

 

f:id:kirby-ex:20191118212952p:image

こんな感じで、相変わらずキャンディ付与からのダブルルキナちゃんでいってきましたよ。

今回は弓で殴ると思ったより反撃が痛いので、リーフくんはそこそこでお休みです。

だいたい後衛に置いた剣ルキナちゃんで殴ってた気がする。

それでも「天空」が決まればけっこうダメージ稼げるので、やっぱり特効持ちが一番やりやすいかもしれません。

 

あとは注意するなら、出てきた敵の魔道士は早めに倒すことと、重装を残しておくこと。

あんまり倒しすぎると、どんどん増援出てきちゃいますから。ある程度コントロールしなくっちゃ!

 

 

次はカンタローくんだけど、さてさて……どうやって倒そうかな??

伝承ユリアちゃんを持ってる人はかなりラクできるんだろうなあ。いいなぁ、いいなぁ!(自業自得)