FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

リバイバルも久しからず

f:id:kirby-ex:20191116060831p:image

リバイバルガチャに溺れる者も久しからず……

ただ春の夜の夢のごとし……

 

なんとか……ネフェニーちゃんを……引けました……

良かった………………_:(´ཀ`」 ∠):

 

この反応で……お分かりいただけたかと思いますが……

ネフェニーちゃんピックアップの今回……

 

f:id:kirby-ex:20191116061027p:image

あと1日というところで……

なんとかネフェニーちゃん1人は……

確保……できました……がくっ。

 

おいおいおい。リバイバルガチャってあれだけ「確率高いー! うおおおー神ーっ」なんて褒め称えておきながら、オーブ50個ほど溶かしてコレかよお!

もう完全に、今月は運が尽きたのかと思いましたよ。

せめて1人だけは引けて良かった。本当によかった。報われました。

 

f:id:kirby-ex:20191116061302p:image

何が報われたかというと、なけなしの限界突破+1ができた……

ということでは! なく!

 

f:id:kirby-ex:20191116061340p:image

はい。

お得オーブに課金した分のね、元は取れたかなって!

思ったり思わなかったり!!

いわゆる第1世代の子を1人引けただけで1000円分の元取れたー! とか言ってるんですから、なんかおかしいですよね世の中狂ってる!

 

まだ今は旧キャラでも戦えてるからいいものの……これがFEH以外のソシャゲだったら危うくスマホ叩き割るところでしたよっ!?

愛があれば使えるなんてのはFEH以外じゃわりと非常識ですからね。

このありがたみは忘れてはいけない。

いつも近くにあるものって、忘れがちですからね(●´ω`●)

 

(だからといって絶賛ハイパーインフレ中の現在に賛成してるわけではない)