FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

パオラさん10凸! 飛行パーティーの救世主なるか!?

f:id:kirby-ex:20191115035201p:image

いくぞいくぞ、行っちゃうんだからー!

ついに悲願のパオラさん……10凸っ!!

 

f:id:kirby-ex:20191115035240p:image

随分と待たせてしまったな……!

けっこう羽が配られてたにも関わらず、いろいろ先延ばしにしておりました。いやぁ、申し訳ない。

 

ステータスはそこそこですが、この子の真骨頂は飛行パーティーで組んだ時こそ発揮されるのです。

 

f:id:kirby-ex:20191115035548p:image

周りに飛行がいた時……2回先制攻撃!!

しかも全ステータス+3されるという代物です。

強いぞ偉いぞ使いにくいぞ、トライアングルアターック!!

 

さすがに闘技場では使いにくいけど、受けたり攻めたりに力を入れる飛空城ではどうでしょう。

けっこう活躍させてあげられるんじゃないでしょうか??

飛空城ならスキル構成も自由でいいしね! お安い「飛刃の紋章」とか付けてても誰にもスコア下げられないよっ!

おい聞いてるんですか、闘技場くん。君はもう少し優しくしてくださいね。

 

 

▼ 星5完凸もだいぶ増えてきました!

 

f:id:kirby-ex:20191115040333j:image

これが我が家の限界突破+10たちだ!

これ、ひょっとして飛行パーティー組めるのもあと少しなんじゃない??

 

すでにカチュアさんの10凸を作ってあるので……

ここにエストちゃんも入れてあげたいな(●´ω`●)

ペガサス三姉妹の中だとダントツでエストちゃんが強いらしいぞ!?

とはいえ、10凸してホイ、即戦力ってわけにはいかないだろう……!

ぼくは高級スキルの瞬撃とか持ってないし……どーしたものか。

 

いっそ「鬼神飛燕の一撃3」とか付けちゃうか!

せっかく引いた水着レーギャルンさんが なので取っておきたいけど……!

もしもエストちゃんが限界突破して強くなった暁には……ふふふのふー。

 

さすがに、そろそろ飛空城にも力入れていきたいしね!

Re: ゼロから始める飛空城!!