FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

比翼エフラムくん引けました

f:id:kirby-ex:20191109203555p:image

攻撃守備の凪!!!

これは紛れもなく槍殿下の血筋ですね。

ちょっとエフラムくんより人相が悪いですし5年後に闇落ちしそうな顔してますが、まぁ実質エフラムくんでしょう。

 

というわけで、聖魔ガチャでプレーダッドくん引きましたよ! おひさー。風花雪月ガチャぶりー。

うちでは2人目となります(●´ω`●)

縁があるねディミトリくん。

 

世間では風花雪月のアップデートがきて、イエリッツァ先生がTwitterのトレンド入りするなど、かなり賑わいを見せています。ぐぬぬ……羨ましいっ!

ぼくはディミトリくんでも使うか……!? そーするか!?

 

ディミトリくんをちゃんと知った今なら、せっかくだから使ってあげようかなとか思ったりもするのですが……

やはりっ! 「攻撃守備の凪」の強さは魅力的……っ!

またきてくれると思ってなかったもの……使いたいよぅ。

 

候補としては、ゴードンくんとノルンちゃんです。

やっぱり弓キャラとか暗器キャラに付けてみたいですよね。ロマンです。

 

とりわけぼくは原作でも弓歩兵ってすごい好き。

遠くからちまちま削っていくのがすごく楽しいのです。こらそこ、性格悪いとか言うな。

 

もう少しノルンちゃんが引けたら本格的に継承してみようかな。