FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ノルンちゃん覚醒しましたよクリス

f:id:kirby-ex:20191107120632p:image

ノルンちゃんを覚醒させました。

クリス、見てますか? あなたのために強くなったノルンちゃんですよ。

早くうちにおいで(実装されてから言え)

 

f:id:kirby-ex:20191107120731p:image

レベルマックスでのセリフでもこんなことを言ってました!

「あたしの憧れの人で目標の人」

なるほどなるほど!? ほうほうほう!(食い付き方)

 

いやどんだけクリス好きなのよノルンちゃん。

 

 

▼ ついでに話題の武器錬成やってみた。

 

f:id:kirby-ex:20191107121002p:image

てりゃぁー!

カンナちゃんを育成し………!

 

f:id:kirby-ex:20191107121035p:image

白夜の竜石を……

 

f:id:kirby-ex:20191107121053p:image

食べるッ!!

いや食べちゃアカンがな。ぺーしなさい、ぺー。

 

いつかカンナちゃんが武器錬成きたら、どれだけ弱くても使ってあげたいと思ってたんですよねー!

ハズレ星5と後ろ指を刺されながらも……いつか使ってやると思って取っておいたカンナちゃん。

 

………まぁなんかぼくも「引いても使い道に困る子選手権」とかいってカンナちゃんのことぼこぼこに言ってた記憶ありますけども………(目を逸らしながら)

 

まさかこんなに強い錬成をもらえるとは思ってなかったんだー。これは文句なし、速攻錬成してあげちゃうやつー!

いっぱい使ってあげなくっちゃ!

 

f:id:kirby-ex:20191107121124p:image

鍛え上げたらカンナちゃん、レベル40セリフでこんなこと言い出しました。

なんかいかがわしいお店の店員さんみたいだな!

なお近くには同時出撃させていたカムイくんがいる模様。

おとーさんの前で誤解を生むよーなこと言わないでっ!!

 

まだまだスキルが未完成なので、どーやって使ってたあげようか悩み中です(●´ω`●)

ハッ……! これはもしや、バレンタインアイクくんの使い道ができたのでは……?

遠距離反撃+速さの波の欲張りセット、やってみちゃう????