FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

近々、あの人が実装されるのでは???

f:id:kirby-ex:20191106060741p:image

ユアンくんのCVにご注目ください。

世戸さおりさん!

と、いえば……! ですよ!

 

f:id:kirby-ex:20191106061016p:image

アンナさん! アンナさんじゃないかっ!

もしかして、もうすぐアンナさんがやって来るのでは!?

 

あの、どの作品にもかかさず出てきて、誰よりも多人数召喚されても違和感がないアンナさん。

それなのになぜかFEHでは頑なに実装されることがなく3年が経とうとしているアンナさん。

同じ特務機関のアルフォンスくんやシャロンちゃんは既にバニーコスプレしたのに、そういったお遊びを一切しない身持ちの堅いアンナさん。

 

ついに、満を辞して……?

登場しちゃったり、するんですか?? どーなのかしら???

 

何気に総選挙では票数を伸ばしているらしく、総選挙の番外編で出てくる可能性もあるそうですよ。

やっぱり顔が広いから得票も多いんですねー(●´ω`●)

でもぼくは意外とクリスマス超英雄とかでしれっと出てきそうな気がしております……

アンナさんにミニスカサンタさん、絶対似合うでしょ。

こらっ、そこ! キツイとか言わないっ! そんなんじゃクリスマス商戦に勝てないとかっ、言うんじゃありませんっ!!

 

f:id:kirby-ex:20191106061722p:image

それか、ルーナちゃんっていう可能性もありますよね。

ifキャラの超英雄はけっこう定期的に来るので普通にこっちの線なのでは??

ぼくイマイチifに関してはわかってないのでコメントしづらいけど、わりとルーナちゃんは人気も高いんじゃないのかな。ワンチャンあるでコレ!

 

 

▼ ぼくの予言は当たった試しがない。

 

声優さんによって近日誰が実装されるか……って予想は、これまで何度か見かけたことがあります。

 

リンちゃんの登場の直後に同じCVのネフェニーちゃんがきたり、

ルカくんの登場の後に同CVのエリウッドさまがきたり。

その他にも挙げればキリないくらい。

 

ってことで、ぼくは前々からずっと待ってるんですよっ!

 

f:id:kirby-ex:20191106063357p:image

この前、伝承ユリアちゃんが来たから。

同CVの!

超英雄ミネルバ さまをっ!!

 

いやホント、そろそろ来てもらえないでしょうか……? 新紋章ではミシェイルさまの生存ルート作られたりとか、マケドニア兄妹、けっこう掘り下げてもらってたじゃん……?

あの時の輝きはどこへ行ったのさ。もう一度見たい、マケドニアの勇姿。

 

比翼ミネルバ さまとかでミシェイルさまと一緒に出てこないでしょーか。むりか。

さすがに恒常追加されない比翼英雄にサブキャラが出る枠はないか。

うぅーん、比翼英雄っていろいろ可能性詰まってるのに、しがらみが多いぞっ!