FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

絆英雄戦開催! めちゃめちゃ煽ってくるじゃん

f:id:kirby-ex:20191102161659j:image

アルムくんとエフィちゃんの絆英雄戦が始まりました。

ねぇ、知ってる? ネームド英雄2人が凶暴なステータスで迫ってくるのは、絆英雄戦だけなんだよ〜〜〜〜?(豆しば)

 

f:id:kirby-ex:20191102161845j:image

フェーちゃん「エフィさんの愛の重みは凄まじいですね〜」

よくわかってるじゃねぇか……

 

f:id:kirby-ex:20191102161729j:image

そして、これは本日開催のピックアップガチャ。

アルムくん×セリカさま×エフィちゃん。

 

f:id:kirby-ex:20191102161845j:image

フェーちゃん「アルムさんへの愛は凄まじいですね〜」

 

おまえっ……! そんなにエフィちゃんのこと分かってるのに……っ!

なんちゅー残酷なコトを………!!

はたして本当にかわいそうなのはエフィちゃんなのかアルムくんなのかって話なんですけどね!

胃痛に悩むのはどちらだ。どっちもか。

 

こんなにムードもへったくれもないピックアップガチャは初めてだよっ!

おぬしおぬしおぬし!!

 

 

▼ カチュアさん「そうね」

 

f:id:kirby-ex:20191102162318p:image

 

f:id:kirby-ex:20191102162347j:image

ン゛………っ!

 

……そういえば、過去にもこんな残酷な絆英雄戦、ありましたね……………

 

マルスさまとシーダさまの絆英雄戦と、その同時開催のピックアップである。

か、カチュアさんっ。

 

そういえばFEHでは不遇ヒロインを容赦なく死体蹴りするのは通例であった。

そこはせめて、絆英雄戦を2人から3人にしてあげて。

売れ残りみたいでかわいそうだよぉ!

 

 

これは予言なんですけど、たぶん今後アカネイアから絆英雄戦が催されるとしたらハーディンさまとロシェくんの絆英雄戦で、ピックアップガチャにはハーディンさま×ロシェくん×ビラクおにーさんの3人になると思うんですよね。予言なんですけどねコレね。