FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

トリックオアトリート!

f:id:kirby-ex:20191031164958p:image

ワユちゃんズ! with B!!

ドルカスさんを添えました。ナタリー……すまない……

今日はハロウィンですよー。仮装の収穫祭じゃあー!

 

これにちなんで投票対戦が始まりましたよ。

みなさんはどの陣営につきましたか??

ぼくはワユちゃん……! ではなくて、今回はカゲロウさんにしました。

せっかく今年のピックアップで来てくれたからね。この縁を大事にしよう。

 

f:id:kirby-ex:20191031165425p:image

今回はヘクトルさんとリリーナちゃんコンビがいるからなぁ。けっこう厳しいかも。でも、がんばる……!

 

 

そういえばハロウィンミルラちゃんがここにいないですよね。

それを言ったらゼロくんとかもいないけれど。なんでだ。

 

勝手にぼくの妄想になっちゃうんですが、ひょっとしてクリスマスシーズンになったらミルラちゃんがサンタさんで来たりしないかな??

最近のガチャで舞踏祭イシュタルさまとかいましたし。その時にボイス一緒に収録してたりしないかな。だめかな。

 

あと、ゼロくんがいないのはクリスマスレヴィンさんとかで救済されたりして。同じ子安さん繋がりでここは一つ……

いや、べつにクリスマスゼロくんでもいいんですけどね。それをやったらCEROが上がってしまう……!