FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

4コマ101話目! ソティスちゃんとお茶会……!

f:id:kirby-ex:20191030124427j:image

イチホ先生の4コマ〜〜〜!

英雄たちの日常が更新されておりました。101話だよ、やったね!

 

風花雪月ネタがふんだんに盛り込まれておる……!

やばい、イチホ先生の筆で乗っていることがビシバシ伝わる。ノリノリやん!

 

そういえば脳内幼女……もといソティスちゃんが生徒たちと顔を合わせるのはここが初めてになるんですよね。

良かったねソティスちゃん! やっと先生以外とお話しできるよ!

 

ちなみにこの世界線でけっこう感情たっぷりに喋るペレスてんてーベレトてんてーたちを見て何を思うのだろう……生徒さんたち。

「うわっ! ムービーでもまったく喋らなかった人が自分のことめちゃめちゃ喋ってる! こわっ!!」みたいな。

 

f:id:kirby-ex:20191030125215p:image

先生はこんなに自分のこと語らないっ!!

5年後に久々に会って「今までどうしてた?」「寝てた」ってそれだけで済ませるような人だぞ……

原作の先生、あまりにも説明責任が薄弱すぎる………

 

 

風花雪月はメインメンバーが出揃って絵面がだいぶ華やかですよねー。

他の子たちや敵さんももっともっと追加してほしいなぁと思うけど、こうして見ると既に賑やかかもしれない。

これで5年後の人たちきたらヤバそうだ……やはり学級編は癒し。