FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

リバイバル復刻まじか

 

たいへんたいへーん! 復刻復刻ー!

リバイバルガチャが復刻するそうですよっ!

あなたが神か。

 

f:id:kirby-ex:20191027161527p:image

突然のリバイバル2週目、どうかお許しいただきたい。

というわけで、なんの前触れもなく再び現れたこの画面。

もちろん、無料1回も復活しておりましたよ。一度リバイバルやって諦めた方でもレッツトライ!

ぼくはディアドラさん狙いで星3ギュンターさんが出ました。うん、いつもどおりだなっ!!

 

しかし、これでついに過去の星5たちが手に入るチャンスが巡ってきたのですね。斧アイクくん狙いでめちゃめちゃオーブ溶かしてしまい、結果散々な結果に終わってしまったので嬉しい……! これでリベンジできるっ!

 

せめてあの、斧アイクくん1人くらいは引きたいな……引きたいのじゃ……

いつか10凸したいって夢もあるのじゃ。だから早く目を覚さぬか斧アイクくん! おぬしおぬしおぬし!

 

あと10凸を狙いたいって子なら、弓リンちゃんとかですかね。

なんだかんだ、6凸まで来てるんですよね。これはもうあと4人お迎えするべきなのでは?? キリよくね!

 

ほかには「盾の鼓動」を移植したいのでセーバーさんとか、さらに20凸目を目指してワユちゃんを引いたりねっ! してみたいよね!

今後も同じ頻度で復刻してくれるなら、ぼくガンガン課金しちゃうよ。それくらい初期の星5キャラも魅力があるってことだ。

なんせ主人公勢ばっかりですからね。FEは一般兵が強いイメージあるけど、やっぱり作品の華である主人公たちは集めたいものなのです(●´ω`●)