FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

戦禍完走の儀

f:id:kirby-ex:20191023230846p:image

5万点でいっ! てやんでーい!

今回の戦禍は無事に完走できたぞ。よーしよし。

これで想いを集めてのほうに集中できるぜ!

 

f:id:kirby-ex:20191023231052p:image

さっぱり育ってなかったオスカーくん、戦禍だけで0から1000まで英雄値貯められたし!

ゼロからはじめる英雄値生活!

 

しかし思ったより「蒼海の槍」と「槍殺し」という一芸だけでも活躍の場がありますね。

思い切って星5にして見ても面白いかもしれない。

……今までさんざん、星5引いたら即「速さ守備の応援」素材として使ってきたので少しばかり躊躇う気持ちもありますが………

しかたなかった……! あの頃は武器錬成も来てなかったし、しょーがなかったんや……! ゆるしてー!