FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

思ひ集めるものありけり

f:id:kirby-ex:20191022100159p:image

本日、即位礼正の儀がありけり。

なんか祝日だそうですが、そんなの社畜たる我には関係なかりけり。学校や公務員のみなさん以外には関係ないんですよっ! うわああんっ!

 

というわけで、全国的におめでたい日だからでしょうか。天は我に大いなる恵みを与えたもうことなかりけり(?)

……はい、やめ! 古語はぼくにはさっぱりわからんで候!

 

 

f:id:kirby-ex:20191022100658p:image

エコーズ ガチャで1発ツモです。

まさかの剣カチュアさん引けました。うっそでしょ。

ありがとう天皇陛下! 天皇陛下ばんざい!

こ、こいつ……言葉が軽すぎる……信仰をなめるな。

 

剣カチュアさんは1人は確保しておきたいなーと言っていた矢先だったので喜びも一潮です。わぁーい!

まさか思いをあつめてをやる前に引くことになるとは思いもしませんでしたよ。

ストーリーも思あつも、まだまだこれからやりますよー。たのしみだ。

 

f:id:kirby-ex:20191022100830p:image

速さ下がってて守備高めって、わりと良い配分なのでは??

「ペガサスは速さ一強!」っていうのがぼくの勝手な信条なのですが、剣カチュアさんの場合は攻撃↓じゃなければ良しとしましょう(●´ω`●)

 

ドーマさま「力こそパワー! さん、はい!」

チキちゃん「力こそパワー!٩(ˊᗜˋ*)و✧*。」

ファちゃん「力こそぱわー!٩( 'ω' )و」

ノノちゃん「力こそぱわー!(*´꒳`*)」

 

そんな頭わるそうなドーマさまたちはいやだ。

 

 

f:id:kirby-ex:20191022101308p:image

そういえばこんなこと言ってたんですが……

エストちゃんだけまだ周回来てないよね……?

 

来年のイースターでは無事に3姉妹として登場できるのでしょうか。

まさかの末っ子だけ出てこないとかいうオチはないよね??

ぜはともその時はアベルくんと一緒にどうですか。えへへ。