FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

今月はエコーズ 推しかな??

f:id:kirby-ex:20191020162531p:image

タップバトルが始まってます!

今回は復刻ということで、過去のエコーズから返ってきました。

なんだなんだ? 今月はエコーズ 推しかい??

偶像の天楼もエコーズでしたし、急にプッシュするようになったよね。

 

f:id:kirby-ex:20191020162656p:image

ちなみにこれは我が家の偶像ボーイくん。

10凸じゃい!

ボーイくんの絵は実装当初から好きなんだけど、なかなか強みを生かせなくてね……性能的に。

でも偶像では高級スキル引っ提げて戦えるので嬉しいです。ボーイくん、つおい。

 

もしかして……とは思うんだけど、そろそろエコーズの発売から2年ほど経ったから「もうネタバレしちゃお!」てノリなのかしら??

 

最新作のネタバレはけっこうシビアな問題だから、たぶんFEHさんでどう扱うのか困ってたんじゃないだろーか。ただの予想だけど。

 

それだと風花雪月のネタバレに関わる5年後の話とか、下手したら1年〜2年後から本格始動もあり得るというわけか……! なんてこったい!

クロードくんの5年後とかすごい楽しみに待ってるんだけどなー。

ディミトリくんも原作プレイした時みたいに「フェイルノート」使って戦いたい……

クロードくんから託された弓を使って戦う殿下、いいよね。ほんとディミトリくんって少年漫画みたいな生き様だ。