FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

【不定期アンケート企画】エコーズ新英雄の中であなたが欲しいのはどの子??

 

ツイッターにてアンケート企画を実施しております٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

せっかくツイッター始めたのでブログでできないことなんかやりたいな、と思って。

 

「次回のガチャ・エコーズ新英雄の中で、あなたが1番欲しい子はどれ??」

となっております。

どなたでも投票できますのでお気軽にご参加ください。

 

オーブ使って狙いにいくよー! って方でも、

あわよくば無料で引けたらいいな、って方でも問題なし!

わりとガバガバなアンケートです。えへへ。

まぁお遊びだと思って大目にね、見てくださいませ。

 

期間は1週間。

集計結果はいつでも観覧できますが、またこちらのブログでも取り上げてネタにしていきたいと思います。

 

 

ちなみにリプ欄で「なんで欲しいのか」も書いてくださるとぼくが嬉しくなります。

あとブログにて掲載させていただくかもしれません。

そのへんはまた許可を取らせていただければな、と。

 

……しかし、ホントはガチャ開催期間ギリギリまでアンケート撮りたかったんですけどね……なんで1週間して選べへんねん……せやかて工藤……

ツイッターも便利なよーな、不便なよーな。初心者すぎて良くわかりまへんわーっ! もうやってられへんわー! 解散っ!