FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

ボーイくん、アリだな……………

f:id:kirby-ex:20191014110012p:image

うちの完成されたボーイくん、見る?

 

偶像ボーイくんがついにレベルカンストしました。

「金石」効果で無色を見れるようになり、さらに「見切り反撃」で幻惑杖もエフィさんも吹っ飛ばす。

そんな頼れるアニキ、ボーイくんです。

うちの子もここまでに仕上げてぇなあ〜〜〜〜! 見切り反撃とか迂闊にボーイくんに渡すとか厳しいもんなあ〜〜〜!

いくら無色が見れても!速さと威力が致命的すぎる。

 

f:id:kirby-ex:20191014110310p:image

せめてね、こんなセリカ さまがサポーターにいてくれたなら、ね。

「歩行の呼吸」持ちです。ボーイくんの「華炎」を完全アシスト!

まじで受けなら誰でも吹っ飛ばす性能です。頼しすぎる。

 

「おっ、このスキル、ぼく使ったことないやん! せっかくだし使ってみよ!」

って安易に選んで良かったと、今では思ってるよ……これのおかげでめちゃめちゃ上にあがるの楽になった。

せんきゅー、あの時のぼく。まじグッジョブ。

 

やっぱり魔法キャラは総選挙ルキナちゃんの武器効果が届かないから、こーゆースキルがないとね、困りますよね。

ンンちゃん、一人くらい引いとけばよかったなぁ。今になって後悔してみたり。

やっぱり使ったことないスキルや、どんなキャラに噛み合うのか試してみないとわからないですよね。

偶像イベントはそーゆー「試したいけど実用できるか不安」を解消してくれる良イベントだと思ってます。

 

少なくとも「今度ピックアップされることあったら狙ってみよう」くらいの気持ちになるよっ!

宣伝効果はバツグンだ!