FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

【攻撃の指揮】自軍が2人の時、周囲2マスの味方の攻撃+6

f:id:kirby-ex:20191013103305p:image

だれだ! 偶像で「攻撃の指揮」なんかを候補に入れたやつぅ!!

発動条件厳しすぎるなんてもんじゃねえー!!

新暗黒竜の新キャラ加入ルートじゃねえんだぞ!

(新暗黒竜だと仲間を計画的に殺すことで仲間になるキャラがいる)

 

というわけで、なぜだか頻繁に「攻撃の指揮」とか「守備の指揮」とかが候補に出てきます。たすけてください。

 

f:id:kirby-ex:20191013103521p:image

「正気とは思えない……っ!」

まったくだよ、アルフォンスくん。

 

 

さてさて。偶像もぼちぼちやってますが、みんなそれぞれ育成したくなっちゃうせいでちっとも上の階層にいけません。

いまだにレベル30くらいでちまちま育成中。

どうしても上にいくには「引き戻し」や「入れ替え」みたいなスキルが必要になってくるから、しょーがないんですけどね!

やっぱり期限があってしかも出撃できる上限もある中で……

ちまちま育成しなきゃならないのは…なかなかツライ…………す、ストレスだ……

 

これ普通のスタミナ消費じゃダメだったんだろうか?

最後までいったら報酬も打ち止めだし、べつに育てた偶像もらえるわけでもないから、通常のスタミナ使わせてもらえませんかね……? だ、だめ……??

ここぞとばかりに余ってるスタミナ薬を使いたいんだぼくは。