FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

被弾絵はリリーニャさんを庇ってます

f:id:kirby-ex:20191007215501p:image

ワダサチコ先生のハロウィンヘクトルさん、全貌公開っ!

 

ツイッターに上がってました〜〜〜〜待ってた!

 

ちなみにワダサチコ先生の毎度恒例、ちょこっと制作秘話によると「被弾絵はヘクトルさんがリリーニャちゃんを庇ってます」とのこと。

 

f:id:kirby-ex:20191007215754j:image

ぱ、パパん……(´;Д;`)

ヘクトルさん、ちゃんとお父さんしてんなぁ!

これは烈火スキー特効ですね。ダメージが跳ね上がる……_:(´ཀ`」 ∠):

 

f:id:kirby-ex:20191007220040p:image

あと鎧脱いだら意外とスリムなヘクトルパパ。意外にも……細マッチョ!!!

足とかもっとガッチリめかと思ってた。すげーシュッとしてるね。憧れるぅ!

 

でもいくら力持ちだからって、リリーナさん抱いたまま片手で長物を振り回すのはヤバすぎるでしょ。

さすが斧を片手でブン回してた人はスケールがちがうぜ。

FE世界の住人、ほんと筋力どーなってるんだ。