FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

神階英雄スラシルさん引けました

f:id:kirby-ex:20191006105616p:image

f:id:kirby-ex:20191006105641p:image

なんかうちに来たスラシルさん、空飛んでるけどな!

闇の祝福くれたし緑魔だし、実質スラシルさんでしょコレ。うわぁーい。

 

ついついネタにしてしまったけど、わりと普通に喜んでしまった。

防衛レート下げてくれるならいくらでも来てくれていいよっ! ユンヌちゃん!

 

f:id:kirby-ex:20191006105856p:image

さて、神階ガチャの成果は無料分のユンヌちゃんだけですが……

ぼくは神階ガチャに構っていられないっ!!

「あと1日」の文字が脳裏に過ぎる……ッ!

ぼくは何が何でも、月極めミッションで得たオーブを使ってラインハルトさまを引かねばならない。

可能なら1引きごとに1人来てくれたらそれでいいです。贅沢は言わないから。(贅沢の意味を引いてこい)

 

f:id:kirby-ex:20191006110136p:image

でも、滑り込みでなんとかかんとか! 引けましたー。

踊りラインハルトさま、7人目です。

これは快挙なのでは?? 

えーっと、結局いくら使ったんだっけ。4万くらい……? かな……??

4人ピックアップでこれは、かなり運が良いほうだと思うんだ。

 

f:id:kirby-ex:20191006110317p:image

ラインハルトさま「7凸……まだまだエーギルが足りませんね」

…………ラインハルトさまはそんなこと言わない。

 

たぶん今回だと、これがラストチャンス!

絶対一人は欲しかったところをなんとか引き当て、大満足です٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

 

f:id:kirby-ex:20191006110726p:image

投票対戦じゃ、ばっちり結果を残したしね!

って、2回戦敗退しとるやないかーい。アズールくん、マジか!?

まさかアズールくんが勝ち抜けるとは思ってなかった……こんな番狂わせがあるの、やっぱりとうひょって不思議でおもしろい。

 

 

10凸するのはもう少しあとにするよ……来年か、はたまた次の伝承ガチャで会った時かはわかんないけれど。

さらば舞踏祭ガチャ! また巡り会おうぞ!