FEヒーローズ近況日誌

れぐるすが気ままにFEヒーローズをプレイしている様子を記録していくブログです。

聖杯10凸! 今回は闇魔道のこの人!

f:id:kirby-ex:20190916050445p:image

 

うおおお〜〜〜〜!

聖杯を君に捧ぐっ!!! 持ってけどろぼー!!

 

f:id:kirby-ex:20190916050710p:image

マフーの使い手! ガーネフさま!!

ついにやりましたー٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

念願の10凸です。何気に魔法キャラの10凸ってぼく初めてじゃないか??

いつも剣とか斧ばかりだもんね。チョイスがなかなか物好きというかマイナーというか。

 

いやでも、ガーネフさまは絵が素晴らしすぎませんか??

ぼくもう、ガーネフさまがふらっと抜き打ちで大英雄戦に登場して以来ずっと「あ、10凸しよ」って決めてましたもん!

それくらい初登場の衝撃はすごかったです。とくに予告されてなかったのもあり、余計に。

 

まさかガーネフさまみたいな、人気の出なさそうな敵役のおじいちゃんをですね、こんな禍々しいイラストで、気合い入れてかいてくださってたら、そりゃあもうアナタ! 聖杯を貢ぐしかないじゃありませんか!

そりゃあなけなしの伝承ユリアちゃんだって捧げますよ。ホントは安易に素材にしたのめちゃめちゃ後悔してますよコンチクショー。うぇえぇぇぇん!!

それでも、ガーネフさまが強くなってくれたなら……

ぼくはもう思い残すことはない。そう思いたい。

 

英雄値をご覧のとおり、まだ実戦ではほとんど使っておりませんが……えへへ。

こんな怖い顔して、戦闘はほとんど未経験おじいちゃんっ!! はよ戦ってこい。

 

f:id:kirby-ex:20190916051703j:image

これで10凸は7人目ですね。

やっぱり青の層が薄い……! いまだにカチュアさんしかいないだなんてマジですか……?

 

候補としては総選挙ヘクトルさんとかいたんですけどね。通常ガチャでいつでも引けるから……とかいって悠長に構えてたら、いつのまにか引く機会を逃しておりました。

いったいこれまでに何回ピックアップされてるんでしょうねヘクトルさん。めちゃめちゃ多かった気がします。